(2023.4.15)
「第6回 南大沢古本まつり」が南大沢駅前にて昨日より開催中です。

◯期間:4/14(金)〜4/20(木) 10:00〜19:00
◯場所:京王相模原線 南大沢駅前
※荒天中止

本日4月15日(土)は残念ながら荒天のため中止となりましたが、また明日から天候が良くなることを祈ります!

天候による当日の開催状況につきましては、古本まつりのTwitterアカウントにてご確認いただけます。
八王子古本まつりTwitter

今回もまたこれまでに買取させていただいた古本の中から、図録、文学、車、電車、学術文庫、絵本など新たに持っていきました。
南大沢は家族連れのお客様も多く、絵本コーナーは特に人気がありますよ〜!

南大沢での古本まつりは、天気の良いこの時期はとても穏やかな時間が流れます。
心地いい気候の中、ゆっくりのんびり本を手にとる時間はとても贅沢に感じますよね。

お買い物のついでに、お仕事や学校帰りに、ぜひふらっとお立ち寄りください。